本文へ移動
園内見学
「保育園」は、どの園もみんな同じではありません。それぞれ、園の方針等特色があります。
当保育園の見学の際には、方針や特色についてご説明し、保育室など施設内を見学しながら
園の雰囲気を実際に見て感じて頂きたいと思っております。 
そしてご家庭の方針と合う、合わないというところを考慮し、
保育園選びをされることをお勧めします。
入園希望の書類をご提出する前に、いくつかの園を見学し選択肢の幅を広げ、お子さまが一日を通して過ごす
場所になる保育園を選んでください。

当園の事をよく知って頂きたいという思いから、丁寧に説明を進めてまいりますので
1日に1組とさせて頂きます。
また、日中の子ども達の活動を見て頂くため、午前10時30分~のご案内としています。

※次年度入所申し込みシーズン前は混み合います。園見学希望はお早めにご応募ください。
※ご都合がどうしても合わない際はお電話にてご相談ください。
園内見学 空き状況
各園の空き状況・見学可能時間をご確認いただけます。

※リアルタイム更新ではございませんので、あくまでも目安としてご覧ください。
※ご応募頂いた後、保育園にて調整いたします。ご返信をお待ちください。
※お急ぎの場合は、各保育園にお電話にてご連絡ください。



園内見学 応募フォーム
園内見学をwebにて応募いただく方は、下記のフォームよりお願いします。
応募フォームは各園毎になっております。お間違いのないようご注意下さい。
※園内見学に関するご質問・お問い合わせについても下記フォームにて受け付けます。
 また、お急ぎの場合は直接保育園へお問い合わせ頂いても構いません。



TOPへ戻る